変わったプレゼント.COM 2015!! マンネリ気味のギフトは一切紹介いたしません!!

変わったプレゼントをクリスマスや誕生日、彼氏(夫)や彼女(妻)、バレンタインにホワイトデー、家族、友人。サプライズに記念日など、ギフトや贈り物に悩んだらこちらへ!!

右の変わったプレゼントカテゴリーでも見つけてみましょう⇒
Powered by 複眼RSS

変わった誕生日プレゼント 一緒に居ないときだって彼女(妻)を守りたい そんな時はリップスティック型スタンガン!!

男たるものいつ何時でも彼女を守るために日々筋トレや総合格闘技で身体を鍛えているものですが、いつでも彼女(妻)の傍にはなかなか時間の都合上一緒にいてあげられないもの・・・・

 

リップスティックタイプスタンガン【K90 Lipstick Stun Gun】【eモンズ】

 

そんな時にはこちら!!小さくて可愛らしい持ち運びにもとても便利なリップスシッ

 

ク型スタンガン!!ライト付き!!

さてその威力を早速動画で観て見ましょう!!

www.youtube.com

やばいっすね・・・検証結果はパワーの単位はボルテージで表され、本製品は1800kvになります。
強烈なスパーク音と光で威嚇として使用してもかなり有効ですが、
当店で実際に人体へテスト使用した結果、
一瞬でも接触すると相手の動きを一定時間(約10分程度)止める、
もしくは鈍らせる効果がありました。

これはもう変わったプレゼント認定ですね!!

f:id:marketplusyou:20150611211931p:plain

カラーはブラックとレッドで彼女(妻)に似合うお好みの色をチョイス★

ファッション性にもとても優れているのでオシャレさんの彼女(妻)にプレゼントするなら黒と赤を二つプレゼントしても喜ばれます!!

下記サイトより他にも防犯グッズかた色々ありますので是非行ってみて下さいね★

 

eモンズ

 

関連記事

 

marketplusyou.hatenablog.com

marketplusyou.hatenablog.com

marketplusyou.hatenablog.com

marketplusyou.hatenablog.com

marketplusyou.hatenablog.com

marketplusyou.hatenablog.com

marketplusyou.hatenablog.com

marketplusyou.hatenablog.com

marketplusyou.hatenablog.com

marketplusyou.hatenablog.com

marketplusyou.hatenablog.com