変わったプレゼント.COM 2015!! マンネリ気味のギフトは一切紹介いたしません!!

変わったプレゼントをクリスマスや誕生日、彼氏(夫)や彼女(妻)、バレンタインにホワイトデー、家族、友人。サプライズに記念日など、ギフトや贈り物に悩んだらこちらへ!!

右の変わったプレゼントカテゴリーでも見つけてみましょう⇒
Powered by 複眼RSS

お中元ギフトの変り種★金の三膳幻の茶漬け三箱セット送料無料

定番のようで定番じゃない、だって幻だよ?

この写真を見て欲しい。一見ちょっと豪華な茶漬けセットだろう?と思ったあなた

 。

正解。正解ではあるが微妙に違うのがその豪華さである。


京佃煮老舗店「野村佃煮」とお茶漬け専門店「金の穂銀の水」が共同開発した京風旨だし茶漬け【金の三膳3箱セット】
創業80余年、京都嵐山・錦市場に店舗を構えお土産としても大人気の「野村佃煮」と、数々のメディアにも紹介されたお茶漬け専門店「金の穂銀の水」が力を合わせて作り出した最高の逸品。

わかる人にこそわかるこの凄さ!!

まず酔っ払って帰ってきても間違いなく奥さんが出しません。だって高級ですから。

つまりこの茶漬けは主食の茶漬けなのです。

ううこんな茶漬けお中元ギフトが届いたら私も格がついたな・・・と思えるのだが

そんな自分になれるまでがんばります笑

しかし本当に旨そうな茶漬けだな・・・

 

他にも変り種の喜ばれるお中元ギフト盛りだくさん!!

下記よりGOGO!!

変わったお中元ギフト カテゴリーの記事一覧 - 変わったプレゼント.COM 2015!! マンネリ気味のギフトは一切紹介いたしません!!

marketplusyou.hatenablog.com