変わったプレゼント.COM 2015!! マンネリ気味のギフトは一切紹介いたしません!!

変わったプレゼントをクリスマスや誕生日、彼氏(夫)や彼女(妻)、バレンタインにホワイトデー、家族、友人。サプライズに記念日など、ギフトや贈り物に悩んだらこちらへ!!

右の変わったプレゼントカテゴリーでも見つけてみましょう⇒
Powered by 複眼RSS

お中元の変り種★本格直火焼きレンジOK!!骨付き鳥たあちゃん!!世界仰天ニュース紹介!!

 

とにかく一本がでかすぎて、インパクトが凄すぎる・・・

 

地方で見かけるのがなんでもかんでも多く出せばいいと思ってんの?と思うこと

 結構ありますが、このたあちゃんの骨付き鳥の本格直火焼き、サイトに行けば分かるがとにかく美味そう、そして超が付くほどの店主のこだわり!!

www.youtube.com

見てよ!!このでかさ!!そしてこれ自宅で食べるときはレンジで簡単に出来ちゃうというから驚きである、こんなのコンビ二にあったら馬鹿売れだろうな、

ファミリーマートやローソン、セブンイレブンの大手コンビに関係者様営業かけてみては?笑

もうこの動画でやられている方は多いはずですのであんまり言葉は要りませんね!!

簡単に出来るということは当然お中元ギフトにもなるということ!!

お中元ギフトはエンターテイメントですよ!!

驚きと美味さと斬新さで勝負したいならこの夏のお中元ギフトはぜひこのちょっと変わったお中元ギフトで一発かましてみてはいかがでしょうか!?

 

 

他にも変り種の喜ばれるお中元ギフト盛りだくさん!!

下記よりGOGO!!

変わったお中元ギフト カテゴリーの記事一覧 - 変わったプレゼント.COM 2015!! マンネリ気味のギフトは一切紹介いたしません!!

marketplusyou.hatenablog.com