変わったプレゼント.COM 2015!! マンネリ気味のギフトは一切紹介いたしません!!

変わったプレゼントをクリスマスや誕生日、彼氏(夫)や彼女(妻)、バレンタインにホワイトデー、家族、友人。サプライズに記念日など、ギフトや贈り物に悩んだらこちらへ!!

右の変わったプレゼントカテゴリーでも見つけてみましょう⇒
Powered by 複眼RSS

誕生日変わったプレゼント 女性が喜ぶ貰って嬉しいこの世で一番美しい魔法の宝石「石鹸せっけん」

 変わったプレゼント.COM第一弾、いよいよはじまりましたっ!!

それでは参りますっ!!

今回の変わったプレゼントはこちら!!

f:id:marketplusyou:20150529035814p:plain

 なにこれ?石?ん?

 

いえいえこちらは宝石の形をした魔法の石鹸なんです!!

SavonsGemmeサボンジェム

この世で最も美しい女性に喜ばれる宝石石鹸です!!

f:id:marketplusyou:20150527022328p:plain

見てください!!これ、すべて石鹸なんですよ!!女性はいくつになっても宝石、キラキラするものが好きなので絶対に貰って嬉しい商品です!!

さらに、こちらも見てください!!

f:id:marketplusyou:20150527022935p:plain

そうなんです!!誕生石にもなるので誕生日プレゼントにもぴったりですよね!!

 気になるのはお値段ですが、一つなら平均3500円から~とかなりリーズナブル!!見た目は高級なのにお値段は手頃って、すごく嬉しい商品ですよね!!

そして女性はいつでも美容や香りを気にしています!!

下記の説明をご覧ください!!

 

上質な植物性グリセリンの石鹸をベースに、天然由来のアロエベラ、カモミール、ラベンダー、カモミールや、ビタミン、ミネラルをを配合し、敏感肌にも適しています。

ホホバオイルとスィートアーモンドオイルは全てオーガニック及び植物エキスを使用し、厳選されたエッセンシャルオイルも香料に使用されています。 大自然の恵みを表現するかのように、主要成分も天然成分にこだわり、お肌を優しく洗い上げるフレグランスソープです。

 

他にもたくさんの変わったプレゼント多数掲載中★

スマホの方は下の「変わったプレゼントカテゴリー」へ!!

 

肌トラブルの要因ゼロですので、小さなお子様も一緒に、ご家族で毎日ご使用いただけます。 もちろんデリケート肌のための洗顔や、メイクアップ・リムーバーとしても多数ご利用いただいています。

 

泡立ちもとてもクリーミーで美しい香り・・・彼女のハートは惚れてまうやろ!!状態です!!

f:id:marketplusyou:20150527025609p:plain

きれいなメッセージカードも付いてきますので用意するものは一切ありません!!

4個セット3個セットもありますので

ちょっとした記念日なんかにもうってつけですね!!

 

 

他にもたくさんの変わったプレゼント多数掲載中★

スマホの方は下の「変わったプレゼントカテゴリー」へ!!

 

記事が気に入ってくれたら下のソーシャルボタンをよろしくお願いします!!

 

 

関連記事

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com