変わったプレゼント.COM 2015!! マンネリ気味のギフトは一切紹介いたしません!!

変わったプレゼントをクリスマスや誕生日、彼氏(夫)や彼女(妻)、バレンタインにホワイトデー、家族、友人。サプライズに記念日など、ギフトや贈り物に悩んだらこちらへ!!

右の変わったプレゼントカテゴリーでも見つけてみましょう⇒
Powered by 複眼RSS

誕生日変わったプレゼント 嫁もゴルゴもびっくり・・・女性に嬉しい研がなくてもいい包丁がフランスから上陸です。

変わったプレゼント#3

 何用に開発されたのか定かではないが、25年間研がなくても切れ味の変わらない包丁がフランスから上陸です。

その商品がこちら

 EVERCUT ORIGINE エバーカット・オリジン

下記から商品ページへ移動できます。 

 それでなんかよく分からないけどフランスってそうなんだ~

 

なんか凄いんだなぁ・・・音楽が怖い・・・と思わせる動画が

こちら

vimeo.com

 

セラミック包丁の5倍

ステンレス包丁の300倍の耐久性があるらしく、
25年間研がなくてよい包丁だそうです。

鋭い切れ味が長続きし、
面倒な「研ぎ」は無縁の包丁。

そのうえお値段一本8000円からとかなりリーズナブル★


しかも変わってるのがシリアルナンバーが入っているらしく

保障はなんと一生続くんだそうです!!

これで仕事で忙しいゴルゴ嫁40も安心ですね。

浮気はもうしない。とりあえず25年間はしませんってな感じで

第二の愛の誓いの言葉とともにいかがでしょうか?

あ、ちなみに命の保障はないそうです・・・。

 

関連記事

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com