変わったプレゼント.COM 2015!! マンネリ気味のギフトは一切紹介いたしません!!

変わったプレゼントをクリスマスや誕生日、彼氏(夫)や彼女(妻)、バレンタインにホワイトデー、家族、友人。サプライズに記念日など、ギフトや贈り物に悩んだらこちらへ!!

右の変わったプレゼントカテゴリーでも見つけてみましょう⇒
Powered by 複眼RSS

とにかく変わったプレゼント 電子メールにギフト券?次世代サプライズサービス「コトコ」

 

 

皆さんは今ひそかに人気を集めているこちらの次世代メールサービスをご存知だろう

 

か?

そうなんです。メールにギフト券を添付できるんです!!

f:id:marketplusyou:20150610070704p:plain

続々と大手参入している「コトコ」ではこのようなチェーン展開業者のサービスのギフト券を買ってメールに添付するだけでOK!!

スマホだけで簡単にプレゼントできちゃうというわけです!!

例えば月の行事のちょっとしたお礼に、

例えば友達へのサプライズプレゼントなどなど用途は多種多様!!

まだ、知名度が薄いので貰った相手は新鮮さと驚きで驚くこと間違いなし!!

見るだけでも楽しいので

ぜひ一度サイトに行ってみてください!!

 下記よりサイトへ直接ジャンプできます↓

 

関連記事

 

marketplusyou.hatenablog.com

marketplusyou.hatenablog.com

marketplusyou.hatenablog.com

marketplusyou.hatenablog.com

marketplusyou.hatenablog.com

marketplusyou.hatenablog.com

marketplusyou.hatenablog.com

marketplusyou.hatenablog.com