変わったプレゼント.COM 2015!! マンネリ気味のギフトは一切紹介いたしません!!

変わったプレゼントをクリスマスや誕生日、彼氏(夫)や彼女(妻)、バレンタインにホワイトデー、家族、友人。サプライズに記念日など、ギフトや贈り物に悩んだらこちらへ!!

右の変わったプレゼントカテゴリーでも見つけてみましょう⇒
Powered by 複眼RSS

父の日変わったプレゼント 珍味好きなら絶対に喜ぶ黄金イクラお取り寄せ

黄色じゃないよ、黄金だよ、K24だよ!!

「青空レストラン」「スマステ」「知っとこ」などで見たことはあっても食べたことが無い。

そんな人は多いはず。

それもそのはず、こちら宮崎県の大自然の中で育てられた大変希少な高級

 食材になっており、通販でもなかなか手に入れることが出来ません。

只今やっと通販で見つけて紹介しているところです汗

f:id:marketplusyou:20150605033528p:plain

ヤマメは「渓流の女王」ともいわれ、高級魚として名高い魚です。 自然界のヤマメは保水力のあるみどり豊かな森と清らかな水流は不可欠な生育条件なのです。 また、その環境で主食となる水生昆虫が豊富にいないとヤマメは生きていけません。ヤマメが養殖できるということは背景にある自然が豊かな証拠なのです。

f:id:marketplusyou:20150605034126p:plain

思わずごくりとつばを飲み込んでしまうこの珍味にして最高級の黄金いくら。

ぜひ父の日にはこちらの黄金イクラを持っていって鼻高々になりましょう笑 

只今品薄です!!大変人気商品ですのでご検討の方はお早めに!!

父の日の変わったプレゼント カテゴリーの記事一覧 - 変わったプレゼントギフト.COME!! 2015!!

f:id:marketplusyou:20150613135608p:plain