変わったプレゼント.COM 2015!! マンネリ気味のギフトは一切紹介いたしません!!

変わったプレゼントをクリスマスや誕生日、彼氏(夫)や彼女(妻)、バレンタインにホワイトデー、家族、友人。サプライズに記念日など、ギフトや贈り物に悩んだらこちらへ!!

右の変わったプレゼントカテゴリーでも見つけてみましょう⇒
Powered by 複眼RSS

誕生日プレゼント 嫁へメリケ・・・手提げホルダー!!違いますよ!!違いますからね!!

変わったプレゼント#8  ちょっとだけ歪な形をした手提げホルダー!!

レジの買い物袋って重くなったら疲れますよね。

心中お察しいたします。そんな思いやりのために是非こんなものはいかがでしょうか?

f:id:marketplusyou:20150529230412p:plain

 

 

げんれい工房 レジン製手さげホルダー

4本の指が入るので力を分散して手が驚くほど疲れません。

長距離の買い物にはとても便利ですね!!

f:id:marketplusyou:20150529230659p:plain

使い方は多種多様!!ついでではありますがメリケンサックにもなりますので

レンジを使わなくてもこれで骨付き肉でも柔らかくできます!!

また通常より5倍美味しくなります!!

f:id:marketplusyou:20150529230954p:plain

・大きさ…142×72×9mm
 ・重量…約280g
 ・片面にのみ「まいどありがとうございます」の刻印入り!!

f:id:marketplusyou:20150529231234p:plain

見てください!!職人が奥様達のために一生懸命に磨き上げたその匠な技術を!!

鏡面のような輝きはファッションアイテムにもなりますのでお買い物時、羨望の眼差しと熱い視線をあなた独り占め!!バッグの手さげ部分にキーホルダーとして下げるのが今海外のセレブたちの中で流行になっております!!

 

お求めはこちらまで!!

f:id:marketplusyou:20150529232132p:plain

 

関連記事

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com