変わったプレゼント.COM 2015!! マンネリ気味のギフトは一切紹介いたしません!!

変わったプレゼントをクリスマスや誕生日、彼氏(夫)や彼女(妻)、バレンタインにホワイトデー、家族、友人。サプライズに記念日など、ギフトや贈り物に悩んだらこちらへ!!

右の変わったプレゼントカテゴリーでも見つけてみましょう⇒
Powered by 複眼RSS

梅雨の変わったプレゼント特集★梅雨と言えばカエル。変わったもの好きなあの人に贈るのは「透明標本」

梅雨の変わったプレゼント特集★梅雨と言えばカエル。変わったもの好きなあの人に贈るのは「透明標本」

さてまだまだジメジメしますが今回はこの美しい透明標本のご紹介です!!

f:id:marketplusyou:20150531003048p:plain

 

どうでしょうか?見ていてなんだか涼しくなってきますね~(透けてるからだよ!!)この標本、とても特殊な技術でたんぱく質酵素によって透明にし骨を赤や紫、青などの染色を抽出して生み出されたアート標本なんです(くれぐれもそこらへんのカエルを捕まえてきて自分でやろうとはかんがえないでくださいよ笑

透明骨格標本ヒメツメガエル9ml
JEWELBONEゆめいろ骨格堂透明標本

他にもこちらのページで色々な標本を見ることが出来ます。

お値段も手頃なのでこの機会に変わった梅雨時期の涼しげなプレゼントを大切な人にいかがでしょうか?

関連記事

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com