変わったプレゼント.COM 2015!! マンネリ気味のギフトは一切紹介いたしません!!

変わったプレゼントをクリスマスや誕生日、彼氏(夫)や彼女(妻)、バレンタインにホワイトデー、家族、友人。サプライズに記念日など、ギフトや贈り物に悩んだらこちらへ!!

右の変わったプレゼントカテゴリーでも見つけてみましょう⇒
Powered by 複眼RSS

家電好き彼氏【夫)へ変わった誕生日プレゼント★涼しいサッカーボール?パナソニック「ゆらぎ」空気清浄機能付き

あなたはこのサッカーボールのようなパナソニック製品をご存知だろうか?

この世にも奇妙な球体型の機械、その名も、

 パナソニック サーキュレーター創風機(送風機じゃないよ創る風だよ!!かっこいい~笑)

通称 Q(キュー)

ただのおもちゃ扇風機だろ?と思ったあなた(私も思った)

それが全く違うこちらを見ていただこう。

www.youtube.com

なんだこのかっこよすぎるPR動画は?(私も思った二度目)

吸い込んだ風を7倍にするのかいッ!!

だったら台風の風でかめはめ波撃てるやんけと思った関西の皆様(おっしゃるとおりです。いつか誰かがYOUTUBEでやってほしい笑)

冗談はこれぐらいにして、このQという商品だが、なんとパナソニック25年研究してきた送風機の集大成というから驚きだ。

大自然の風、人の心臓の鼓動、窓辺からカーテンを押し上げる春の風。

 

Q(キュー)。それは命そのものなのである。

 

言い過ぎた。

さらに空気清浄機能付きということもあり、最近の家電の流行、いわゆる一石二鳥商品としても注目を集めるだろう。

また皆さん、サーキュレーターなんてかっこいい言い方しやがって、要は扇風機だろ!?」と思っただろうが(私も思った三度目)

サーキュレーターとは

 エアサーキュレーター(英語:Air Circulator)は、直進性の高い風を発生させ空気を循環する性能に特化した家電製品である。 単にサーキュレーターと称することもあり、本質的には扇風機と異なる。 床、卓上に設置、風向きは上下するタイプが主でメーカーによって高性能・高機能なエアサーキュレーターも販売されている。 例えばDCモーターの採用により静音、省エネ化した機種、自動首振り機能やタイマー機能等を搭載した機種が存在する。

らしい・・・。ま、まあ扇風機だよね?

兎にも角にもこの美しいインテリアにも優れたデザインと、パナソニックの新しい風をいち早くプレゼントすれば喜ぶこと間違いなし!!

ぜひ、この機会(機械)に25年のパナソニックの風を感じてみては?

 

関連記事

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com