変わったプレゼント.COM 2015!! マンネリ気味のギフトは一切紹介いたしません!!

変わったプレゼントをクリスマスや誕生日、彼氏(夫)や彼女(妻)、バレンタインにホワイトデー、家族、友人。サプライズに記念日など、ギフトや贈り物に悩んだらこちらへ!!

右の変わったプレゼントカテゴリーでも見つけてみましょう⇒
Powered by 複眼RSS

誕生日プレゼント 彼氏への時計なら、男性が絶対に喜ぶ★DIESEL赤い変わったデザインの腕時計

なんで男性はこんなごちゃごちゃしたデザインのものが好きなのか?

プラモデルや意味不明の機械・・・そしてこのちょっとフェラーリレッドを思わせる赤色に変わったデザインのDIESELの腕時計 笑

その答えはずばり謎と自慢したいという本能です!!

この時計をもらっても男性は操作することなどできません、単にごちゃごちゃしてい

るから好きなんです。

 

男性を観察してみて下さい。俺はこんなの持ってるんだ!!俺はこんなこと知ってる

んだぜ!!男性は自慢したい生き物なんです。ファッションにおいても、知能においても競争する本能が備わっている。

だから貴女と言う不確かな魅力に溺れとりつかれてしまうのです。

 

でも的外れなプレゼントではダメです。

あげたいものや着て欲しいもの、つまりこうあってほしい、という貴女の気持ちでは一方通行になってしまい男性には届きません。

本能は変わらないのです。こうあってほしいではなくこうありたいのか。という理解が必要なのです!!はっきりいって男も自分が何がほしいのか分かっていないのです。

なんでそうなんだろう?ではなくなるほどこれが好きなのか!!です。

 

そこを理解できればもう大丈夫!!こんなプレゼントをされたらあなたの魅力に一気に惹かれること間違いなし!!

さあ、彼氏の本能を揺さぶり貴女という偉大な謎の迷路へ惹きこみましょう。

関連記事

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com