変わったプレゼント.COM 2015!! マンネリ気味のギフトは一切紹介いたしません!!

変わったプレゼントをクリスマスや誕生日、彼氏(夫)や彼女(妻)、バレンタインにホワイトデー、家族、友人。サプライズに記念日など、ギフトや贈り物に悩んだらこちらへ!!

右の変わったプレゼントカテゴリーでも見つけてみましょう⇒
Powered by 複眼RSS

変わった誕生日プレゼント 彼氏が喜ぶのはこのグッドデザイン賞を受賞したブッテーロ高級極薄財布!!

この財布を見て「どうせ、カードとお札しか入らないんでしょ?」と思った貴女。

コインも入るんです。だからグッドデザイン賞受賞したんです、ハイ。

そして変わったプレゼントを紹介しているのですからそこらのブランド財布を紹介しているサイトと一緒にされちゃあ名折れだってわけです笑

ブッテーロとはヌメ革の名前で世界的にも有名なレザー素材です。

 

しっとりと手になじむ手触りは革本来の質感を楽しめる究極の逸品である証拠です。

f:id:marketplusyou:20150603010304p:plain

この財布の凄さはコインを入れても太らないという特徴にあります。

この計測カード5枚、コイン10枚、お札10枚で計った例ですよ!!

f:id:marketplusyou:20150603010909p:plain

そうなんです。重ねる事をしない極限までしないデザインだから薄いままの状態を

維持できるんです。コインも落ちそうに見えますが特殊な製法で作られておりボタンもあるためまず心配ありません。

f:id:marketplusyou:20150603014904p:plain

 

いかがでしょうか?このカードケースのような優れたデザインの財布は?

女性はあまりいらないでしょうが、男はズボンのポケットに入れますからね笑

 

ブランド財布ではなく時間をかけて探してくれた貴女の気持ちに男性は

「分かってるな、ありがとう」と喜んでくれること間違いないでしょう。 

まもなく楽天大セール終了いたします!!

お求めはお早めに!! 

関連記事

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com