変わったプレゼント.COM 2015!! マンネリ気味のギフトは一切紹介いたしません!!

変わったプレゼントをクリスマスや誕生日、彼氏(夫)や彼女(妻)、バレンタインにホワイトデー、家族、友人。サプライズに記念日など、ギフトや贈り物に悩んだらこちらへ!!

右の変わったプレゼントカテゴリーでも見つけてみましょう⇒
Powered by 複眼RSS

この世界は痛みで出来ている。そして美しさは痛みの先あるのだ。

おはようございます。

そして、コンニチハ。韓国のサラン・ヘヨです。アイシテマス。(この時点で10人中9人はここにはもう居ないんでしょうね)
 
ところで(ところでじゃないよ、まず謝れ、何か知らんけど謝れ。)
皆さんも経験があると思うのですが、
否定は肯定、肯定は否定。
つまりはやるなと言われたらやりたくなり、お勧めされると要らなくなるモノに変わることってありますよね。
これ心理学では
カリギュラ効果」というんです。
でも、その効果は完璧なものではなく
例えばもっと仕事をしろと言うとやる気が失せる。仕事などするなというと「まじで?♫」と余計に嬉しがり、全くしなくなる(だから私には効かない)ようにその効果は絶対ではないのです。
では、自分自身に仕事をさせるにはどうすればいいのかというと、
カリギュラ効果など使わなくても
あるゲームをするだけで
かなり効果的な結果を発揮させる事が出来ます。
 
それは、
 
自分との「約束」と「罰」と「限定」
 
をすればいいんです。
やばゲー(やばいゲーム)と覚えてください。
 
 
例えば、
 
仕事は1日3時間までしかやってはいけない(限定)、
尚且つその時間を使い「必ず」月に10万円稼ぐ(約束)、
達成出来なければその月の決めてある最終日に持っているエロビデオ全てを1番嫌いな知り合いにわざわざ会いに行って無償でプレゼントする(罰)
という風に自分で自分を管理すればいいんです。
ここで、必ず行う事は限定でも約束でもありまさん。
そう「罰」を必ず自分で自分自身に与える事がキーポイントなんです(なんなら友達、特にあなたの不幸を笑える素晴らしい友人に管理者になってもらっても構いません)
とにかく罰だけは、達成出来なければ絶対に行う事。
これがこのやばゲーの破ってはいけないたった一つのルールでになります。
 
「痛み」とは美学です。(アイラブPAINっ‼︎オーマイ・リビドーッ‼︎)
 
 
筋肉痛という痛みが無ければ筋トレしても筋肉は肥大しません。
 
失恋という痛みが無ければ自分の顔を鏡でしっかり見つめる事は出来ません(今笑ったのは誰だ?)
 
低所得という生活力の痛みが無ければ上昇志向になれないように、
 
 
 
この世界は痛みで出来ていると言っても過言ではない位、
痛みとは人間にとって重要な
 
「機能」なんです。
 
でもやり過ぎると…と心配になったあなた
 
心配はいりません。
 
人がどんなに無茶したところで死ぬことはまずほとんどありませんから笑
ましてやエロビデオを全部あげたくらいでは絶対に死なないでしょう(私は腹上死で出来れば逝きたい笑)
 
でも死んだら、もう完全にエンド「Deathです(今何かが死ぬ音がしましたね。)」
 
「想像」し「創造」しましょう。
あなたの欲望は必ず
 
「痛み」
 
で叶える事が出来る。目標のハードルを上げるのではなく痛みのハードルを上げれはいいのです。
そして賢いあなたはもう気付いています。
 
そうなんです。
 
あなたこそがあなたを操る事の出来る
最高の腕を持った「詐欺師」である事を。
 
多分詐欺師ってところがイマイチ決まりませんでしたが、ここをどう直したら決まるのかなどの批判メールは送らないで下さい。
賢いあなたなら分かるでしょう?
 
だって私の心が傷付いて
「痛い」からです。
 
 
最後までお読み頂きましてありがとうございました。
ではまた会いましょう。