変わったプレゼント.COM 2015!! マンネリ気味のギフトは一切紹介いたしません!!

変わったプレゼントをクリスマスや誕生日、彼氏(夫)や彼女(妻)、バレンタインにホワイトデー、家族、友人。サプライズに記念日など、ギフトや贈り物に悩んだらこちらへ!!

右の変わったプレゼントカテゴリーでも見つけてみましょう⇒
Powered by 複眼RSS

父の日変わったプレゼント グルメパパ大喜び最高級A5ランク黒毛和牛500g驚愕3999円!!楽天ランキング第一位!!

まじで??と思わせるこの驚愕の最高級和牛セットの量とお値段・・・

店潰れる前にゲットしなきゃ・・・。

この店 大丈夫か??と思わせるくらい大盤振る舞いのこの黒毛和牛セット

 しかもA5ランク。

個人的には絶対にすき焼きで食そうかなと思っています笑

もうね男は肉。肉。そして肉。

こんなセット内容売れること間違いないだろ!!

とサイトを覗いたら思わせてくれます。

黒毛和牛のあの繊細で濃厚な甘み旨み、口の中で広がる牛肉独特のほのかな香り

そして何といってもこの美しいA5ランクでしか出せない霜。

生肉でもかぶりつきたくなるそのルックスはまさにこの世の奇跡。

それがなんと500gで驚愕の3999円1kgでも10000円切らないんですよ!!

あなた「父さんありがとう、これ父のギフト」

父「はっはっは、ありがとう。」

包みを開ける。

父「・・・産んでよかった。」

はい!!父の日劇場涙涙でギフトプレゼント大成功!!

 

父の日の変わったプレゼント カテゴリーの記事一覧 - 変わったプレゼント.COM 2015!! マンネリ気味のギフトは一切紹介いたしません!!

f:id:marketplusyou:20150613135608p:plain