変わったプレゼント.COM 2015!! マンネリ気味のギフトは一切紹介いたしません!!

変わったプレゼントをクリスマスや誕生日、彼氏(夫)や彼女(妻)、バレンタインにホワイトデー、家族、友人。サプライズに記念日など、ギフトや贈り物に悩んだらこちらへ!!

右の変わったプレゼントカテゴリーでも見つけてみましょう⇒
Powered by 複眼RSS

結婚記念日プレゼント★両親に変わった贈り物なら節水バブル90 水道料95%カット!!がっちりマンデー紹介いま

今巷を賑わせているのがこのノズルバブル90という商品である。

f:id:marketplusyou:20150612222213p:plain

こちらの商品、な・なななんと、水道代を95パーセントカットしてくれるという

 ノズルで水道代がメチャクチャ安くなるというのである。

でも水圧はどうなるのよ~?

奥さん、水圧はそのままなんです!!だから凄いんです!!

その秘密は連続性水発射。

は?

トイレのウォシュレットを思い出してみてほしい。あれは電気で一定の水の量を発射することにより洗浄力を上げているのだがこのノズルバブル90は電気も一切使わないで簡単に水道の蛇口に取り付けるだけで起こしてしまうのだ。

ではなぜそのようなことが可能なのか?

そんなことは分かるわけがない。分かっていたら今頃億万長者の仲間入りだ!!

さてお値段ですがかなり安い家庭用で1万円前後だそうだ・・・安い安すぎる。

兎にも角にも結婚記念日のプレゼントはこちらのノズルバブル90を両親に贈ってみよう。想像しても面白い反応が期待できそうである笑

下記より直接サイトにアクセスできます!!

www.bubble90.jp

 

関連記事

 

marketplusyou.hatenablog.com

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

marketplusyou.hatenablog.com

marketplusyou.hatenablog.com