変わったプレゼント.COM 2015!! マンネリ気味のギフトは一切紹介いたしません!!

変わったプレゼントをクリスマスや誕生日、彼氏(夫)や彼女(妻)、バレンタインにホワイトデー、家族、友人。サプライズに記念日など、ギフトや贈り物に悩んだらこちらへ!!

右の変わったプレゼントカテゴリーでも見つけてみましょう⇒
Powered by 複眼RSS

変わった結婚記念日プレゼント 夫婦で日本人なら人生一度は富士山登山ツアーで決まり

日本人なら絶対に登ってみたい。いや漠然と登らなければいけない気がするのはなぜだろうか?

f:id:marketplusyou:20150610041613p:plain

それは多分私たちの血管に流れる「血」が求めるからではないだろうか?

 30代40代を過ぎての山登りは正直たるんだ生活を送ってきている場合結構きつい。でももしあなたに夫、もしくは妻が居るなら富士山頂を目指してみてはいかがだろうか?今からなら7月の富士山山開きまで間があるのでトレーニングもできる。

f:id:marketplusyou:20150610042617p:plain

山の芋鰻とならず ( やまのいもうなぎとならず )
 世の中にはとてつもない変化などというものはない。と言う意味である。

なにか結婚記念日にわくわくやドキドキという「変化」を求めているならば

ぜひ富士山頂の景色を見て欲しい。

そこにはきっとあなたたち夫婦に特別な何かを与えてくれるに違いない。

 

宿を探したいならこちら↓ 

格安航空券ならこちら↓ 

上記サイトでレンタカーなども予約可能です。

一度全国の宿なんかを見て回っても楽しいので見てみてくださいね!!

 

関連記事

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com

 

 

marketplusyou.hatenablog.com