変わったプレゼント.COM 2015!! マンネリ気味のギフトは一切紹介いたしません!!

変わったプレゼントをクリスマスや誕生日、彼氏(夫)や彼女(妻)、バレンタインにホワイトデー、家族、友人。サプライズに記念日など、ギフトや贈り物に悩んだらこちらへ!!

右の変わったプレゼントカテゴリーでも見つけてみましょう⇒
Powered by 複眼RSS

父の日変わったプレゼント 先祖は百姓?武家?調査して巻物家計図を作ろう!!

ネットにこんな先祖家計図を調べてくれるサイトがあったんだ・・・

あなたは自分の先祖が何をやっていた人間か知っているだろうか?f:id:marketplusyou:20150607070723p:plain

 

知りたいけどどうやったらいいかわからない、戸籍謄本?寺?知りたくても分からな

 いことだらけであきらめていた方も多いはず、そこでご紹介したいのが最近密かに人気の上記の家計図作成WEBの登場である。

こちらのサイトでは家計図のことを知り尽くしたプロ中のプロ、その特殊な業者の中でも凄腕のプロが家計図を作ってくれるのでかなり役に立ってくれる。

なかでも凄いのが戸籍以上を遡って調査してくれるサービスだ。

これはもう自分では出来ない。

また家計図が出来た際は代筆でこんなサービスもある。

www.youtube.com

なんと木箱に巻物で作ってくれるのだ!!こんな至れり尽くせりのサービスなら是非やってみたい!!と思うのは私だけだろうか?

また家紋を調べるサービスなどもあるためかなり調査結果が楽しみでワクワクすること間違いなし!!

父の日のプレゼントは是非この粋なプレゼントで酒を呑み交わしてみてはいかがだろうか?

上記サイトにて無料資料請求できますのでぜひそちらもご活用ください!!

父の日の変わったプレゼント カテゴリーの記事一覧 - 変わったプレゼントギフト.COME!! 2015!!

f:id:marketplusyou:20150613135608p:plain