変わったプレゼント.COM 2015!! マンネリ気味のギフトは一切紹介いたしません!!

変わったプレゼントをクリスマスや誕生日、彼氏(夫)や彼女(妻)、バレンタインにホワイトデー、家族、友人。サプライズに記念日など、ギフトや贈り物に悩んだらこちらへ!!

右の変わったプレゼントカテゴリーでも見つけてみましょう⇒
Powered by 複眼RSS

続 バーンマシン?小栗旬のメガネから何故か夏の海モテファッションの筋肉筋トレの話題へ

 変わったプレゼント#5の続き 小栗旬のメガネから何故か夏の海モテファッションの筋肉の話題へ 

marketplusyou.hatenablog.com

 

注意!!ここからは管理人筋肉の話で個人的に盛り上がってしまいますので興味のない方はスルーして下さい笑

f:id:marketplusyou:20150529034600j:plain

 

 

管理人は実は筋肉トレーニングをしているためこのような器具もたまに検索して笑いながら見ています。(特にワンダーコアはいろんな意味で笑いました)

 

それで筋肉トレーニングは2~3年続けているのですが、主に行うのは有酸素運動(ウォーキング、ダッシュ毎日1時間)に筋トレは日曜休みの曜日決め(大胸筋、腹筋、腕周り各日1時時間)やっています。

 

それで思うのがハッキリ言って楽に痩せられたり筋肉大胸筋腹筋背筋ムキムキバキバキマッチョなんていうものは一切ありませんっ!!これはもう断言しちゃいますっ!!(裏の世界ではわかりませんが・・・)

 

なにかを成し遂げるためには必ず痛みが伴うのです!!その先に美しさや強さがあるのです!!

 

それでですね、この器具、友人が持っていたので使ってみたのですが・・・

正直かなりきついです苦笑初心者の方はもっとキツイでしょう・・・

まずは動画をご覧ください

www.youtube.com

どうでしょうか?

商品に興味があったらいい疑似体験方法があります

疑似体験するには自分で姿勢を正しくしてタオルで手を固定してエアーバーンマシンを一分間やってみてください。

 

胸筋と腕の筋肉がかなり疲れませんか?このムキムキマッチョな人達でも相当顔が引きつってますよね?

これにさらに5.5KGの重みが加わるわけです汗

5キロの米をぐるぐる回している状態ですよ!!疲れるし筋肉つくの当たり前だわ!!

しかも2万円台って正直安い。

だって30日で割ったら700円程度ですよ?2ヶ月で割ったら350円。

 

あとはこれは食事制限したくないなら必ず摂取しなければいけません。

はい。プロテインです。

 

これがないと正直筋肉をつけるのは難しいです。

筋肉になるための栄養は割愛するとほぼたんぱく質アミノ酸)になります。

たんぱく質をを摂取しなければ筋肉は成長しないんですね。

それで

お勧めなのはSAVAS大豆プロテインです。↑

約60kgの人が激しい筋トレをした場合60gのタンパク質が必要といわれているので維持費を考えれば

鳥のささ身を食べ続けられる維持費と忍耐があるのなら間違いなくこちらのほうが効率的かつ経済的です。

 

 

因みに興味がありましたら(ありませんという声がきこえる)

私はこのような

ダンベル(さびないやつがいいです)とプッシュアップバー(すべらないやつがいいです)しか使わないのですがどうしても取り急ぎ、かついち早く筋肉を着けたいなら変な運動で時間ばかり使うより間違いなくバーンマシーンを選びます。

 

以上 変わったプレゼント#5の続き バーンマシン?小栗旬のメガネから何故か夏の海モテファッションの筋肉筋トレの話題への

結局何が言いたかったのか・・・・、とにかく男なら女性が求める身体になってなんぼだろってことですッ!!・・・・小栗旬のメガネがごもごも・・・

 

marketplusyou.hatenablog.com